お花見日和!☆

   

こんにちは!

最近だんだんと暖かくなって、春らしくなってましたね

昨日のお休みに、お花見ピクニックに行ってきました

場所は京都水族館すぐ近くの梅小路公園

 

 

 

 

ひろーーーい!かいほうかーーーん!!!\(^o^)/笑

気温もちょうど良く、過ごしやすい日でした

芝生の上で食べるお弁当はすっごく美味しく感じられましたよ~~(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneで撮影したんですけど、すっごくキレイに撮れました!

 

 

お弁当を食べた後は、少し運動がてら公園内を散歩

 

 

 

 

 

 

春の空気を感じられて、非常にリフレッシュできた休日でした!

桜も今が見頃です!各地でも続々咲き始めているみたいなので

まだお花見してないよ~~~って方はぜひお早めに!

 

新着情報日々更新!!

高槻市の不動産情報は

センチュリー21関西ホームサービス高槻店にお問合せ下さい!

フリーダイヤル 0120-168-055

Facebookも更新!『関西ホームサービス高槻店』で検索!

ぜひチェックください!

 

 

 

 - スタッフ日記