小物を少しリニューアルです!(^^)!

   

こんばんは!
センチュリー21関西ホームサービス高槻店の長安です。

毎週月曜日は、普段より1時間早起きなので
寝坊しないかどきどきしてます。

なのに、なぜか私の目覚ましは
毎週月曜だけ1個目の目覚ましは絶対鳴らないという
不思議な現象が起きてます。

スヌーズモードにすらなりません。
2個目から鳴ります。

ちゃんと設定してるのに!

他の日は毎日鳴るのに!!

でも今日は2個目の目覚ましの前に目が覚めました!(^^)!
目覚ましなしで起きれたことに
やったった感しかありません☆

来週は1個目の目覚まし鳴ってほしいなあ。

今日は、
秋山さんとお菓子屋さんに行ったんです。
お菓子見てたら幸せなります!!

駄菓子も見てたら欲しくなって、
大好きな大好きな
タラタラしてんじゃねえよ。
を買っちゃいました(*ノωノ)♪♪
小さいサイズとビッグサイズ迷って
結局両方買っちゃいました(*ノωノ)♪
ずっと食べれちゃう!

秋山さんも一緒に駄菓子見てて
「買います~」って言ってたのに
全然駄菓子系じゃないチョコのなんか買ってました。

かわいい。笑

お菓子屋さんに行ったのは、

このためです!(^^)!

子供たちにあげれたらなぁと思ってます!(^^)!

私たちが座ってる受付のデスクにうまい棒が・・・(*ノωノ)

センチュリワン君もかわいいなあ(*ノωノ)

もう私はお腹がぺこぺこです。

お店の小物をちょっと新しくするだけで
テンションが上がってしまう長安でした!(^^)!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

新着情報日々更新!!

高槻市の不動産情報は

センチュリー21関西ホームサービス高槻店にお問合せ下さい!

フリーダイヤル 0120-168-055

Facebookも更新!『関西ホームサービス高槻店』で検索!

ぜひチェックください!

 - スタッフ日記