夏です!海です!!

   

こんにちは!
センチュリー21関西ホームサービス高槻店の長安です。

先日の休みの日に
今年初の海に行ってきましたー!!
やっと行けましたー!!!

大好きな海(≧▽≦)

最高の天気で暑すぎてもう最高でした!!!!!

思いっっっっきり焼けました!!!!

ずーっと太陽にあたってたし
昼寝とかしちゃって、
もう日焼けがやばいことなってます。

しっかり水着焼けしてしまいました!!

おでこの日焼けがやばいです。
前髪の生え際がひりひりしてます(;・∀・)
日焼け止めの死角です(;・∀・)

でもお昼寝気持ち良すぎたあ(≧▽≦)

次の休みも海に行く予定であります(*ノωノ)
楽しみすぎます(*ノωノ)

今年もこんがり焼けてしまいそうです。

しばらく化粧水が手放せません。。。

今年は何回海に行けるかしら(*ノωノ)♪
週一で行けたら最高(*ノωノ)

次の海もわくわく(≧▽≦)
絶対楽しい(≧▽≦)

最高の人たちと最高の海!!!
最高の食べ物と最高のお酒!!!

夏が終わるころにはきっと真っ黒になってます!(^^)!
日焼け対策はしっかりと~!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

新着情報日々更新!!

高槻市の不動産情報は

センチュリー21関西ホームサービス高槻店にお問合せ下さい!

フリーダイヤル 0120-168-055

Facebookも更新!『関西ホームサービス高槻店』で検索!

ぜひチェックください!

 - スタッフ日記