台風接近中です。

   

こんにちは。
センチュリー21関西ホームサービス高槻店の長安です。

台風接近中です。
お店の前の旗が暴れてました。
危ないので撤去です。

今日はもう夜もずっとこんな感じなんですか?
はやく台風どっか行ってほしい。

おなかが減ったんです。

どん!

どどん!

どどどん!

私、立ち飲み大好きなんです。
しょっちゅう行ってます。
おっさんにまみれてます。
立ち飲み大好き!!!!!!

ここは阪急高槻市駅から歩いて数秒で着く立ち飲み屋さん(≧▽≦)

す~さんです☆

料理もめちゃくちゃおいしいです。
明太子のてんぷら感¥はよだれ出ました。
お酒も・・・(≧▽≦)

立ち飲み好き過ぎます。
はしごとか大好きです。
しかも高槻には私好みの古~い感じの立ち飲み屋さんがあるんです。

また今度いこ~っと!(^^)!

台風にはきをつけましょー!!!!
とばされちゃう!!!!

秋山さんはさっき
飛ばされそうになったそうです。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

新着情報日々更新!!

高槻市の不動産情報は

センチュリー21関西ホームサービス高槻店にお問合せ下さい!

フリーダイヤル 0120-168-055

Facebookも更新!『関西ホームサービス高槻店』で検索!

ぜひチェックください!

 - スタッフ日記