大掃除!!!!

   

こんにちは!
センチュリー21関西ホームサービス高槻店の長安です。

昨日はお店の大掃除の日でした!!!

ぴかぴか!!

ワックスもかけたのでぴかぴかです(≧▽≦)

そのあとは、納涼祭でした~

お寿司~
大好きなかつおのたたき!!!

おいしい!!!
大好き!!!

そして
ユニバーサルホームサービスの方たちと
遊んでしまった・・・笑
というよりも、絡みまくってしまった・・・笑
そろそろ嫌がられそう(*^-^*)
負けません(*^-^*)

楽しい!!!!

山本さんが隣にいる間はずっと手繋いでました。
米澤さんは腕に絡みついて太もも触ってました。
小林主任はいっぱい触りました。
大橋さんには白い目で見られてました。

楽しかった~笑

SNOWで遊ぶのもめっちゃ楽しい!(^^)!
私なじみすぎてすごい。笑

楽しいしおいしいしもう最高(≧▽≦)

でもいつも
ユニバーサルホームサービスの営業さんたちとは
全然話してない気がします。

もっと話せるようになりたい!!!!

そんな感じで
今日も一日がんばります♪♪

お盆も営業してま~す♪♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

新着情報日々更新!!

高槻市の不動産情報は

センチュリー21関西ホームサービス高槻店にお問合せ下さい!

フリーダイヤル 0120-168-055

Facebookも更新!『関西ホームサービス高槻店』で検索!

ぜひチェックください!

 - スタッフ日記