今日も朝から牛乳飲みました!!!

   

こんにちは!
センチュリー21関西ホームサービス高槻店の長安です。

今日は朝から奥村君に
牛乳とコーヒーを買ってきてもらって
牛乳500ミリを一気飲みしました。

奥村君いつもおつかい行ってくれます(*^-^*)
決してパシッてるつもりはございません(*^-^*)

先日、大好きなカレーを食べに行きました~

大好きなあいがけカレー(≧▽≦)

旧ヤム鉄道です!
ルクアの地下のバルチカ内にあります(≧▽≦)
おいしかったああああ

旧ヤム鐡道HP♪

大満足~(≧▽≦)
カレー大好き!!!!!

今もカレー食べたくなってきました。
カレーが食べたいです。
カレー。

カレー。

かつおのたたきも食べたいです。

昨日、かつおのたたき食べました。
にんにくスライスどーん!!!!

にんにく3つ分(≧▽≦)

幸せ!!!
おいしすぎます!!!

そして、今日お店ですぐ
堀ノ内さんから
昨日またにんにく食べた?って言われました。

堀ノ内さんは犬並みの嗅覚です。
100%の確率で私のにんにく臭を当てます。

だから牛乳一気飲みしたんです。

堀ノ内さんに絶対ばれるから
しばらくにんにく我慢します。
にんにくなしでかつおのたたき食べることにします。

さみしい( ;∀;)

今日はお店は何やら静かです!!!
受付でぽつんと長安座っております。

ご来店お待ちしてま~す(*^-^*)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

新着情報日々更新!!

高槻市の不動産情報は

センチュリー21関西ホームサービス高槻店にお問合せ下さい!

フリーダイヤル 0120-168-055

Facebookも更新!『関西ホームサービス高槻店』で検索!

ぜひチェックください!

 - スタッフ日記