今週末から新しいオープンハウスも♪

   

こんにちは!
センチュリー21関西ホームサービス高槻店の長安です。

扇風機つけながら布団にくるまって寝てたら
喉が痛くなってびっくりしました。

あっというまに金曜日です!

週末はオープンハウスしてま~す!(^^)!
今週から新しい物件も増えたので
わくわくしてます(*^-^*)

私は行けませんが(*'▽')

立ち飲み大好きな私は
最近また一つ見つけてしまいました。

趣味は立ち飲み巡りです。

またもや私好みの感じのお店です。
写真は撮り忘れました。

八興 食べログ♪

最近ハマってるお店です(≧▽≦)

高槻駅から1分くらいで着いちゃいます(≧▽≦)
お店からめちゃくちゃ近いので最高です(≧▽≦)
おじさんにまみれて楽しんでます(*^-^*)

ということで、
秋のフェア開催中ですしオープンハウスお待ちしておりま~す!(^^)!

京都店の山中さん!(^^)!
やっぱりSNOWの写真です!(^^)!笑

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

新着情報日々更新!!

高槻市の不動産情報は

センチュリー21関西ホームサービス高槻店にお問合せ下さい!

フリーダイヤル 0120-168-055

Facebookも更新!『関西ホームサービス高槻店』で検索!

ぜひチェックください!

 - スタッフ日記