仲良し親子!

   

こんにちは!
センチュリー21関西ホームサービス高槻店の長安です!

青汁にハマった長安です!
青汁のすばらしさを知りました。

今日も天気が良くてきもちーーーです!

佐々木代理・西埜さん・鈴木さんが
昨日美容院に行ったみたいでみんな頭が新しくなってました!(^^)!

私もそろそろ美容院に行きたい!
でも切りたくない!伸ばす!

西埜さんには前に写真撮らせてって言ったら散髪してからと言われてたので
今日はばっちり撮りました(≧▽≦)

全然笑ってくれない・・・

奥村君がちょっかい出し始めて

超笑顔!笑

親子?笑

ぎっくり腰になってみんなにじじいと言われてる西埜さん!(^^)!

朝からにぎやかな高槻店でしたーーー!!!!
3連休はオープンハウス開催中です(≧▽≦)

ご来場・ご来店お待ちしております(*^-^*)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

新着情報日々更新!!

高槻市の不動産情報は

センチュリー21関西ホームサービス高槻店にお問合せ下さい!

フリーダイヤル 0120-168-055

Facebookも更新!『関西ホームサービス高槻店』で検索!

 - スタッフ日記