Bule Symphony✨

   

こんにちは!
センチュリー21関西ホームサービス高槻店の長安です。

Bule Symphony!

ブルーシンフォニー!!

乗ってきました!

こんなスペースがあったり

バーラウンジがあったり(≧▽≦)

おしゃれな列車でテンション上がりながら

しっかりケーキを食べて

吉野まで行ってきましたあ(●´ω`●)

目的は吉野に行くことではなく
ブルーシンフォニーに乗ること!!

なので、
吉野に着いたらご飯食べて帰ってきました(●´ω`●)

桜のない吉野に行ったら、
普通の緑の山でした!(^^)!

でもブルーシンフォニーに乗れたから満足(≧▽≦)

柿の葉寿司の葉っぱごとかぶりつきかけました!

葉っぱは食べちゃダメなんですね!
食べれそうな勢いでしたが!
おいしそうでしたが!

そんな感じで
一つ学んで帰ってきた長安です!

6月に入りましたが
元気にがんばりましょー!

ご来店お待ちしております!(^^)!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

新着情報日々更新!!

高槻市の不動産情報は

センチュリー21関西ホームサービス高槻店にお問合せ下さい!

フリーダイヤル 0120-168-055

Facebookも更新!『関西ホームサービス高槻店』で検索!

 - スタッフ日記