Peek a Boo

   

こんにちは!

最近人のやさしさをいっぱい感じてる長安です!(^^)!

休みの日にお出かけしてたんですけど、
1歳の子供がバスの「次降ります」ボタンを
押したくて押したくてしゃーなくて

あかんよあかんよ、
いやや押したい

という感じで2人で座席でばたばたして
子供がついに怒ってだーだー言い始めたら

近くにいたおばあちゃんが
押したいのね~
ぼく力強いね~
って笑ってくれて、

また別のお兄さんは
僕次降りるから押しても大丈夫ですよ~
って笑顔で言ってくれて、

私は感動しましたああああああ

みんな優しい( ;∀;)

ほかにも
駅のトイレでおむつ替えれるとこ探してたら
お掃除のおじちゃんが
空いてる別のとこまで連れてってくれたり、、、

みんな優しい( ;∀;)

特にバスで出会ったお兄さんには
惚れました。

通りすがりのわちゃわちゃしてる親子に
笑顔で対応してくれる
あの優しさにもう感激しましたあああああ

そんな私は最近たぴおか飲めて
さらに幸せいっぱいです!!!!

Peek a Boo という名前のお店です!
阪急高槻市駅からすぐにあるから
また行ってしまいそう!(^^)!

しばらく無敵です!!!

あの素敵な方達は
どこのどなたかわかりませんが、
おかけで私はハッピーですっ!!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

新着情報日々更新!!

高槻市の不動産情報は

センチュリー21関西ホームサービス高槻店にお問合せ下さい!

フリーダイヤル 0120-168-055

Facebookも更新!『関西ホームサービス高槻店』で検索!

 - スタッフ日記