今年も

   

去年捕まえたカブトムシの子供たち。

幼虫めっちゃおるな~と思ってました。

最近夜ばたばた音がするなと思ってたら
カブトムシになってました。

毎日毎日カブトムシが羽化してばたばた騒いでおります。

今のところ6匹?くらい?

あと何匹羽化するんでしょうか。

メンズはめっちゃ嬉しそうにしてますが、私は触れない。
見るだけ。

ちなみに、たまに虫かごから脱走して
リビングを飛び回ってます。

これはほんまに勘弁。
ちょっと恐怖。

カブトムシが飛び回る家。
夜中に部屋を飛び回ってるんです。

朝起きて、おもちゃと間違えて踏まないように、びくびくしてます私。

しかし、家で育てても
立派なカブトムシになるんですね~~~~~~~~

 - スタッフ日記