スタッフが1名増えました!(^^)!

   

こんにちは!
センチュリー21関西ホームサービス高槻店の長安です。

昨日のブログの内容、
手抜いたやろ。
言われました(;・∀・)

抜いたつもりはございません。
が、
昨日は少しお疲れモードに突入してました。

毎日元気なうちに更新できるように
頑張りまっすヽ(^o^)丿☆

でも最近体がだるおもな感じがします。
これは夏バテですか!
早くないですか!

夏バテには、、、

にんにく~~~(*ノωノ)♪♪♪

大好きなかつおのたたきに
大量のにんにくを(*ノωノ)

先日、大阪の木津市場に
朝から買いに行きました☆

ガスバーナーで炙って、、、

岩塩で食べても最高!!
にんにくで食べても最高!!

最近流行りの
『最&高』
ってやつです!!
きゃりーちゃん!!

かつおのたたき大好き人間!(^^)!

にんにく剥きすぎて
剥くのが上手になりました!(^^)!

夏は
アイスとにんにくと辛いものがあれば
生きていける気がします。

7月1日付けで、
営業スタッフが1名増えました(*^-^*)

21歳のぴちぴち男子です!

まだあんまり話したことがないんですけど、
何やら東野さんと仲良さそうな感じがしてて
むふむふしながら見てます(*^-^*)

21歳には見えない落ち着きような感じです。

お腹ぺこぺこなので、
もうちょっと頑張ってから帰ります!(^^)!

ぺこぺこです!!!!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

新着情報日々更新!!

高槻市の不動産情報は

センチュリー21関西ホームサービス高槻店にお問合せ下さい!

フリーダイヤル 0120-168-055

Facebookも更新!『関西ホームサービス高槻店』で検索!

ぜひチェックください!

 - スタッフ日記