初めてのチラシ(;'∀')

   

みなさんこんにちは。兼藤です!

不意に来た寒さに、4月を実感できませんね。さむいです…(;O;)

氷室町?宮田町?あたりにある古墳公園でピクニックを考えてるんですが当分先になりそうです(;O;)

パンでも食べながらのんびりだらだら…いいと思いませんか(/・ω・)/パンー

ところで今回は私の処女作を公開します。

生まれて初めてチラシなるものを作りました!

ほんと1つ1つ手作業で結構難しいんですよこれが!!

でも綺麗にまとまったりすると嬉しいものですね('ω')

今週末あたりに新聞の折り込みチラシで配られていきます!

もしはいっていたら、これか…と思っていただけると嬉しいです(*´ω`)

もっと魅力を引き出せるよう頑張ります~(^^)

 

 - スタッフ日記