C21女子会

   

こんにちは かねとうです('ω')

やっと安定して暖かくなってきましたねー!

今日も朝から頑張ります(*'▽')はははは

さてタイトル通り、昨日関西の加盟店の女性社員が集まる会に行ってまいりました。

たくさんの女性営業の方とお話する機会をいただいてためになりました…( ;∀;)

講師の方がその業界でとても有名な方のようで、カラーコーディネーターのお方でした。

色による心理分析や自己分析について習いましたが、自分にこんな一面があるなんて…wwwという感想です!

心理学って考えだすとすごく奥が深くてのめりこみそうになります。

表面で人は測れないと改めて実感しました(*'ω'*)

さぁ今から新物件情報を公開していきます頑張ります~!!

 

 - スタッフ日記