気がづけば夜中の4時

   

こんにちは、兼藤です('ω')

なんだか冬が終わって急に暖かくなった気がしますねー!

喉を傷めてしまって声が出ずらい最近です。加湿たいせつですね~( ;∀;)

さて表題の件ですが…ある新しい遊びを教えてもらいました。

麻雀です。

謎の用語が飛び交う意味不明な遊びとしか思ってなかったのですが、やってみると

これまたすごく面白い!!

頭を使うボードゲームですね( ^^)

教えてもらいながら打ち続けていると気が付けば日をまたいで夜中?朝方?の4時でした。

4、5時間集中して遊び続けていたんですね(*'▽')はははははは

以後気を付けます。

では今から情報誌5月号を作ります~☺

 - スタッフ日記