実家に帰ると

   

犬の毛が伸び放題になっていて驚きました...(´゚д゚`)

梅雨の季節でなかなか晴れ間は見えませんでしたが、犬は毎日20分のお散歩コースを

朝昼晩の3回頑張って行ってるみたいですね(^^)

スコティッシュテリアとシュナウザーのミックスなんですが、

それはそれは足が短くって。雨の日なんかは降ってくる雨が地面から跳ね返って

おなかに当たるぐらい地面からの距離が短いんです。

その代わり足の回転はすさまじく速い元気な子です('ω')

私も将来、どこかに家を買ったりするときは絶対、ペットと一緒に暮らせるところが

いいなぁと思ってます(^-^)

 

今回はお得情報や告知情報などなにもなくて恐縮ですが、終わります☺

 

 - スタッフ日記