☆+.宅地建物取引士試験結果.+☆

   

合格しましたーーーーーーーーーヽ(^o^)丿ふぉーーーーーー

真夜中の勉強で肌にダメージを喰らいながら、

必死に勉強した甲斐がありました

 

結果発表はネットでの公開だったのですが

これがまたアクセス集中してぜんっぜん開かないんですよ

朝の9:30から発表でしたが、サイトに入れたの10分ぐらいかかりました

ほんとに生きた心地がしませんでした   が    なんとか

ギリギリセーフでした(/・ω・)/

 

ただこれで終わりではなく.........

 

実務経験が2年未満の合格者は、免許をもらおうと思うと

またさらに「講習&プチ試験」が待ってるわけですね

これまた終わると結構な額を納めて免許を取得する流れです

まだまだ先は長いですが頑張りますよ(/・ω・)/

 

お祝いにカニを食べました かーーーーーーにーーーー(/・ω・)/

 

 - スタッフ日記