淡路島

   

淡路島からと、鳴門から渦潮を見ようと行ってきましたが、

時間があるみたいで、渦は見れませんでした。

鳴門からは、こんな通路を通って大鳴門橋の下に行けます。

スケルトンになってます。

割れないのは分かっていても、上に乗るのは怖いですね。

こんな大きな橋を架けられるって凄い技術ですよね。

記念館は休みだったので、残念です。

で、淡路島からはこんな景色です。

淡路島バーガーを食べました。

ご当地バーガーの第1位と第2位が淡路島バーガーだそうです。

その、1位と2位です。

美味しさは、写真では分かりにくいと思いますが、

オニオンフライがメインのバーガーです。

めっちゃ並んだし、美味しかったです!

ぜひ、淡路島へ行かれた方は食べて下さい

 

 

 - スタッフ日記