建築条件無土地

   

高槻市宮之川原三丁目で土地をお預かりしました。

57.12㎡で1080万円(非課税)、更地です!

少し小さ目ですが、コンパクトがお好みの方にピッタリです。

価格もコンパクト!ぜひ!!

現地は、草?木?が結構生えていたので、とりあえず人力で刈ってみました。

全部は無理でしたが、背の高いのだけなんとか

近所に人懐っこい猫がいます。

ゴロゴロ喉を鳴らして近寄って来ます。

刈ってる間、ずっと見ててくれました。懐き過ぎやろー。惚れてまうやろー!!!

抱っこもさせてくれるし、警戒心ゼロです。

どこの子かな?と思って近所の方に聞くと、前は首輪してたらしい。

誰かが捨てて行ったんやと思うって・・・

ものすごい目を見て好き好き攻撃をしてくるんよ。

そうか、だからかー。

人と同じように扱わないといけない法律が出来ればいいのに・・・。

こういう事が本当に一切無くなって欲しい!!!

 

 - スタッフ日記