ゴリラのコーヒーやさん

   

ゴリラのコーヒーやさんに行ってきました。

外壁がカワイイですよね。
絵本作家さんに描いて貰ったと聞きました。

コーヒーのとってもいい香りがする店内には絵本やカワイイお菓子缶があったり、
トイレのドアのクロスの柄が可愛かったです。

テイクアウトで400円のアイスコーヒーを凄く丁寧に淹れてくれるんです。
いつも家で雑に入れている自分を反省しました。
コーヒーやさんて職人ですもんね。

コーヒーも美味しかったし、ゴリラのクッキーも甘すぎない、
ちょっと硬めのクッキーで美味しかったです。

そんな、蝶ネクタイのマスターがいる「タナカコーヒー」行ってみて下さい。

また、行きます

 - スタッフ日記