滋賀ドライブ

   

結構、雪降ってたんですが、滋賀までドライブ

めんたいパークに行きました!
子供ちゃんが遊べる感じになっているので、
ファミリーでのお出かけにもピッタリ!
めんたいフランス買いました。めちゃくちゃ美味しかった!
ちょっと焼くと美味しさ倍増!
そのあと、ちょっと遠かったけど、つばめカフェでランチ
雪がいい感じ
近江牛入りのハンバーグとナポリタン
ハンバーグ、柔らかいグランプリ優勝です
ナポリタンはチーズかけ放題です。
めちゃくちゃ美味しかった!

そのあとは、ラコリーナでお茶しました。
いつ行っても満員で売り切れだったのに、
カフェが別棟に移動していて、
余裕で座れました。
作ってるところが丸見え
本当は行きたかったカフェがこの日は休みだったので、
またの機会に行こうと思います

 - スタッフ日記