犬ボラ

   

念願のボランティアに行ってきました。
とても綺麗な室内でした。
お掃除とかキッチリされているんだなと思いました。

私はほんとに少しだけのお手伝いでしたが、
ワンちゃんの散歩に行きました。


最初はめっちゃ吠えられたのですが、
お散歩しておやつをあげたら触らせてくれるようになりました。

雑種ってめっちゃ可愛いんですよ。
雑種ほど可愛い子はいないと思っています。

この子たちは多頭飼育崩壊と野犬の子です。

↑ニキータ君
ほんとは仔犬ちゃんがいっぱいいるんですが、
この日は避妊手術に行っていて会えませんでした。

どの子も個性があって、愛すべきしかない子達。
左が「あずきちゃん」、右が「いた君」

散歩しかできない私に色々と丁寧に教えて頂き、有難う御座いました。

タオルや毛布(もちろん中古でOK)が足りません。
いらなくなったら捨てるまえに近くの保護犬・猫施設にお声掛けお願いします。

今回、お世話になったのは
「AMINAS宇野辺」さん。
とっても綺麗な施設です。
今度は仔犬ちゃんに会いに行きたいです。

ワンちゃん、ネコちゃんを飼いたい方は、まずはお近くの譲渡会へ行ってみて下さい。
ずっとの家族を探している子たちが待っています。

 - スタッフ日記