物資お届け

   

売主様から、毛布とボールを頂きました。
相続したお家の中の、もう処分する毛布です。

捨ててしまうくらいなら保護犬ちゃんに頂けないですか?
とお聞きすると、ぜひ使って下さいと快くおっしゃって頂けました。

こちらは、外飼いの保護施設にお届けしました。
亀岡のJCDLさんです。

ここは、4施設あって犬も猫もとんでもない頭数がいます。
新聞紙を捨てるなら持って行ってあげてください。
猫トイレに使っています。毎日のことなんで沢山必要です。
こんな、カワイイ子が新しい家族を待っています。
ぜひ、見に行ってあげてください。

人手も足りません。
暇で暇で仕方ない日はお掃除やお散歩のボランティアに参加してください。

犬や猫を飼うなら保護されている子にまずは目を向けてください。
ペットショップで命を買わないでください。
カワイイだけで買わないでください。
野犬は誰にも気付いてもらえず生まれて死んでいきます。

もっともっと知らない事に目を向けてください。

 - スタッフ日記