高槻店、みんな元気です♪

   

こんにちは!
センチュリー21関西ホームサービス高槻店の長安です。

昨日は姉が帰ってきてたので、
久しぶりの女子トークでした!

でも、一瞬で終わりました!

料理もしない姉妹なので、
2人で冷蔵庫を漁ってました、、、

女子力というものを持ち合わせていない姉妹なので、
2人ともどんどんおっさんになっていってる気がします。

あ~かわいい(*ノωノ)
我が家のアイドルです(*ノωノ)
かわいい(*ノωノ)
起きてるときは基本走り回ってます(*ノωノ)

昨日ソファに座ったら、
足に何かが刺さりまして、
よく見たら、ひっつき虫でした。
犯人はこのにゃんこです。
外遊び行ってひっつき虫を体にいっぱいつけて帰ってくるんです。

痛かったです。

でもかわいいです(*ノωノ)

今日は
営業の堀ノ内さんが元気です!!
つられてみんなも元気です!!

雨も止んだので、さらに元気です!(^^)!

まだまだオープンハウス開催してます☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

新着情報日々更新!!

高槻市の不動産情報は

センチュリー21関西ホームサービス高槻店にお問合せ下さい!

フリーダイヤル 0120-168-055

Facebookも更新!『関西ホームサービス高槻店』で検索!

ぜひチェックください!

 - スタッフ日記