家族交流会(*≧∀≦*)

   

こんにちは!
センチュリー21関西ホームサービス高槻店の長安です。

海大好き人間長安です(^ ^)

今日は朝から
寝ぼけて化粧品ひっくり返しました。
テーブルの上が茶色になりました。

先日、
社内イベントで琵琶湖へ行きました!

天気最高で食べ物飲み物最高で、
とりあえず最高でした(*≧∀≦*)

子供たちに水かけられて遊んでたんですけど、
大人が本気になってました。

びちょびちょ気持ちい(*≧∀≦*)

ユニバーサルホームサービスの小林主任と大橋さん
本気の水鉄砲。笑
楽しすぎました(*≧∀≦*)

嫌がる大橋さんの浮き輪に無理矢理入りました。

なんかもう、海が好きすぎて、
夏最高です!!!

BBQの時もお腹いっぱいなったら
海行きたすぎてうずうずしてました。
京都店の山中さんにめっちゃ嫌がられた気がします。

それにしても、焼けましたねえ(*≧∀≦*)
週一で海行ってたら焼けますよねえ(*≧∀≦*)

高槻店の中で
一番遊びまわってた気がします...

写真がいっぱいあるので、
少しずつ載せていけたらなと思ってます(o^^o)

小林主任と白すぎ!!!

真っ黒な長安でした〜

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

新着情報日々更新!!

高槻市の不動産情報は

センチュリー21関西ホームサービス高槻店にお問合せ下さい!

フリーダイヤル 0120-168-055

Facebookも更新!『関西ホームサービス高槻店』で検索!

ぜひチェックください!

 - スタッフ日記