一週間が早すぎます。。。

   

こんばんは!
センチュリー21関西ホームサービス高槻店の長安です。

今日は木曜日なんですね!
明日は金曜日なんですね!

早すぎます。

あっという間に7月ですね!
大好きな夏が来ますね!
体引き締めたいなぁという気持ちはあります。

昨日も腹筋がどうとかくびれの作り方とかの話を
すこ~し聞かされましたが、
よくわかりませんでした!!

社員研修で行った、ハウステンボスでの写真です。
ユニバーサルホームサービスと関西ホームサービス京都店と高槻店の
事務4名です!
ちなみにこの写真を撮ってくれたのは、
みんなのお母さんの沖田さんです!!

今日も山本さんの登場でした!(^^)!

山本さんは昼顔の映画を見に行ったそうです。笑

今日は、今週末からのオープンハウスが
新しく1つ決まりました☆☆☆

HPの方に詳細ありますので、見て頂けたらと思います☆

週末は雨降りませんように☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

新着情報日々更新!!

高槻市の不動産情報は

センチュリー21関西ホームサービス高槻店にお問合せ下さい!

フリーダイヤル 0120-168-055

Facebookも更新!『関西ホームサービス高槻店』で検索!

ぜひチェックください!

 - スタッフ日記