明日もオープンハウス開催です♪

   

こんばんは!
センチュリー21関西ホームサービス高槻店の長安です。

前回お知らせさせていただいた
今週末からの新しいオープンハウス、
ご来場のお電話をたくさんいただいております☆

明日もオープンハウス開催しているので、
是非ともよろしくお願い致します!(^^)!
時間は11:00~17:00です☆

先日、麻婆豆腐を作りました!
にんにく大好きな私はめちゃくちゃ入れました!
刺激物が大好きな私は
山椒やら一味やら唐辛子やらを大量に入れました!
他にもいろいろ調味料入れてた気がしますが、覚えてません!

香辛料ってなんであんなにおいしいんですか・・・(*ノωノ)

基本的に、
麻婆豆腐とか担々麺とかカレーとか
辛ければ辛いほど私の機嫌はどんどん良くなります(*^-^*)

明日は雨だそうです。。

梅雨かしら?と思ってたんですけど、
私は今日わかりました!

梅雨ではありません!!

超絶雨女の私の姉が、
急遽、出張で今日帰ってきました。
だから雨降るんですね!!

雨でもオープンハウス開催してます☆
お待ちしております☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

新着情報日々更新!!

高槻市の不動産情報は

センチュリー21関西ホームサービス高槻店にお問合せ下さい!

フリーダイヤル 0120-168-055

Facebookも更新!『関西ホームサービス高槻店』で検索!

ぜひチェックください!

 - スタッフ日記