お店のキッズスペースのおもちゃで遊びたいです。

   

こんにちは!
センチュリー21関西ホームサービス高槻店の長安です。

最近腰回りにお肉がついてきて
下っ腹出てきたんちゃう?
と言われた長安です。

がくぶるしてます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それでも食べたいものを食べたいだけ食べます!

そろそろアイス族になります!!

この間、お店にあるキッズスペースに入りたくなって、
置いてるおもちゃを少しいじってみたんですけど、
使い方がわかりませんでした・・・

子供たちが遊んでるとき、
ぴーっ!とか、うぃ~んって音が鳴って
列車とか動いてそうな気がしてたんですけど、
私が触っても何も起こりませんでした。

子供って天才ですね。

初めて触ったおもちゃを使いこなすってすごいです。

私が遊べたの、
振ったら光るぽよんぽよんのボールでした。
楽しかった!(^^)!
これは、沖田さんが教えてくれました!(^^)!笑
私のお母さんです!笑

私、この家の間取りが大好きです。
ず~っと見れちゃうくらい、好きです。
1階の間取り、ツボです。

☆私の好きなお家☆

カウンターキッチンもおしゃれで良いなあと思いますけど、
私はキッチンスペースの雰囲気がすごい好きです。

まぁ、私料理しないからキッチン使わないんですけどね。

あと、縁側があるのがもう惚れちゃいます(*ノωノ)
縁側からBBQがしたい!!です!!

わくわくします(*ノωノ)♪

ど~んっ

この間マイナビの方に撮ってもらってた時の
オフショット(・∀・)

有堀さんかわいい。笑

とか言ってたら怒られそうなので、内緒です。

カメラマンはユニバーサルホームサービスの大橋さん☆

大橋さんは社員研修で同じ部屋だったので、
勝手に親近感が・・・(*ノωノ)

これも言えないので、内緒です。

ちょっとテンション高めの長安でした~

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

新着情報日々更新!!

高槻市の不動産情報は

センチュリー21関西ホームサービス高槻店にお問合せ下さい!

フリーダイヤル 0120-168-055

Facebookも更新!『関西ホームサービス高槻店』で検索!

ぜひチェックください!☆私の好きなお家☆

 - スタッフ日記