雨と戦いながら七夕の飾り付けしてます。

      2017/07/02

こんばんは!
センチュリー21関西ホームサービス高槻店の長安です。

朝方の雨はすごかったですね~
普段、一回寝たら
どんなにうるさくても起きない派なんですけど
今日は1回目が覚めました!

雨嫌いです。
雨の日は私はご機嫌ななめになります。

今日朝新聞読んでたんですけど、
起きた時から少し頭が痛かったのと、
雨のせいでご機嫌ななめのダブルパンチで
新聞の内容が全く頭に入ってきませんでした(;・∀・)

でも今はもう雨も止んだので
すこぶる元気です!(^^)!

最近体がぱんぱんです。
食べすぎです。
この間、久しぶりに天下一品行きました!
夜中に!
こってり激うま~(*ノωノ)
汁までしっかり飲み干しました☆
ぶひっ!

前に
ユニバーサルホームサービスの小野主任の
天下一品に骨付きチキンがメニューに増えた
という内容のブログを読んだことがあって、
チキン好きの私はそれが食べたかったのに
私が行ったお店にはありませんでした~

悲しかったです。
だから唐揚げ定食食べました!
夜中に!
ぶひっ!

明日から7月ですねえ。
来週は七夕ですねえ。

ということで、、、

笹です!!!!

ユニバーサルホームサービスの横道さんが
山から取ってきてくれました!(^^)!

熊さんです!(^^)!
絶対言えません!(^^)!

水曜日からこちょこちょ沖田さんと飾りを作ってました!
が、
朝お店に来たら
夜中の雨で飾り付けはほぼ全滅してました。
だから今日また飾り付けし直し。

もう雨降りませんように!

って沖田さんと言いながら作ってたんですけど、
明日の天気予報見たら
雨ですね。

もしかして毎日
飾り付けし直さないといけないのでは、、、(;'∀')

お店の中も少しだけ(*ノωノ)

写真撮るの下手すぎますが。
飾り付け楽しい!(^^)!

願い事もスタッフ全員書いてます(*^-^*)
短冊はまだまだ用意してるので、
みんなで願い事書きましょ~☆☆☆
私はいっぱい書きたいことがあります!
1つでは足りません!!
欲張りです!!!

もう週末ですね!
今週末もオープンハウス開催してます!(^^)!
オープンハウスが新しく一つ増えました☆

♪新しいオープンハウス♪

室内めちゃくちゃキレイです(*ノωノ)
LDKも階段もどこを見ても真っ白です!
めちゃくちゃキレイ!!!
写真見ててもわくわくしちゃいます!!

雨にも負けず風にも負けず
ご来場お待ちしております☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

新着情報日々更新!!

高槻市の不動産情報は

センチュリー21関西ホームサービス高槻店にお問合せ下さい!

フリーダイヤル 0120-168-055

Facebookも更新!『関西ホームサービス高槻店』で検索!

ぜひチェックください!

 - スタッフ日記