お盆明けましたね!!!!!!

   

こんにちは!
センチュリー21関西ホームサービス高槻店の長安です。

お盆明けました~♪♪

あつかったですねえ

海日和でしたよねえ

もちろん、海行ってきました(≧▽≦)
大満足!!!!
最高です(≧▽≦)

また日焼け止め塗損ねがあったみたいで、、、
背中が、、、
またやってしまいました。

お昼寝もしっかりしたのでしっかり焼けてしまいました。

たのしかったーーーーーー!!!!
天気も最高♪♪

気持ちいい!!!

でもやっぱり人は一番多かったです。
周りがわちゃわちゃしてました。

今年海行けるのはあと1回かしら。。。
さみしくなっちゃう。。。

夏が終わると秋です!
秋も好きです!
気持ちいから!

今日も明日も明後日も元気にお待ちしてま~す!(^^)!

焼肉が食べたくて食べたくて仕方ない長安でした~

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

新着情報日々更新!!

高槻市の不動産情報は

センチュリー21関西ホームサービス高槻店にお問合せ下さい!

フリーダイヤル 0120-168-055

Facebookも更新!『関西ホームサービス高槻店』で検索!

ぜひチェックください!

 - スタッフ日記