天気はぱっとしませんが、元気です!!

   

おはようございます!
センチュリー21関西ホームサービス高槻店の長安です。

関東は16日連続雨だそうですね。
曇り空が続くと株価や日経平均も下がるみたいですね。
心のデフレが経済にも影響してしまうみたいですね。

私、こういう話好きです。笑

ついついこういう記事読んでしまいます。
決算発表とか見るの好きです。笑

天気悪いと農作物が育たなくて野菜急騰
とかの話より好きです。
野菜は大好き!(^^)!笑

天気悪いのは嫌いです!(^^)!

昨日、仕事終わって家に帰ったら
家族が全員いてびっくりしました。

なんでまだいんの?
ってみんなに聞きまくりました。笑

お父さんもお姉ちゃんもいつまでお盆休みなん?笑
お父さんとか、来週の火曜日までいるとか言ってたような。。。
気のせいですかね!(^^)!

そして、お姉ちゃんのパソコンが置いてあって、
見た瞬間びっくりしました。

仕事用のパソコンです。笑
パソコンに見えなくて踏みそうになりました(*^-^*)

おなか減りましたねえ。

こないだ、またもや高槻の立ち飲み屋さんに行きました。
もう覚えられてしまいました。

私の大好きなゴーヤチャンプル!!!!!
ここに行ったら
ゴーヤチャンプルとかつおのたたき絶対食べます!!!

おばあちゃんが作ってくれてる感じのごはん!!!
おいしい!!!

古~い感じの立ち飲み屋さん!!(≧▽≦)
私好みです。
若いお客さんは基本いません(*^-^*)

阪急高槻市駅とJR高槻駅からすぐにあります(≧▽≦)
盤石!!!

盤石 食べログ♪

よく行きます。笑

ついつい行っちゃう。
大好きなお店です!(^^)!

不動産業界は今日から仕事のところが多いみたいですね!!!
関西ホームサービス高槻店は
ず~っと開いてます(≧▽≦)

今週末もオープンハウスしてるので
お待ちしてま~す☆☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

新着情報日々更新!!

高槻市の不動産情報は

センチュリー21関西ホームサービス高槻店にお問合せ下さい!

フリーダイヤル 0120-168-055

Facebookも更新!『関西ホームサービス高槻店』で検索!

ぜひチェックください!

 - スタッフ日記