最近の悩み

   

こんばんは!
センチュリーー21関西ホームサービス高槻店の長安です!

最近、アレルギーがひどくて悩んでます。
ちょっとでも食べたらすぐに出る、、、

最近それがひどくて、化粧が全然できません

つらいです( ;∀;)

症状が出るとわかりながら食べてる時もありますが!
私の食べれるものがなくなっちゃう( ;∀;)

治し方がわかりません~
つらい~

味付けがほぼないものを食べるようにしないとです。

ぬお~~~~

最近ちょっと嫌なこと続きなので
おセンチな気分です。

あ、最近日々成長してる子がいます!
そうです、奥村君!

腹囲を久しぶりに計ったら、かなり成長してました!(^^)!
ドン引きです!(^^)!

もう着れるスーツがないと思います。

こんな感じで
週末も高槻店は元気です!

オープンハウスもおまちしてま~す☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

新着情報日々更新!!

高槻市の不動産情報は

センチュリー21関西ホームサービス高槻店にお問合せ下さい!

フリーダイヤル 0120-168-055

Facebookも更新!『関西ホームサービス高槻店』で検索!

 - スタッフ日記