佐々木代理が大工さんの日!

   

こんにちは!
センチュリー21関西ホームサービス高槻店の長安です!

土曜日です!
オープンハウス開催してます!

そうです土曜日です!
今日はなにやら佐々木代理が大工さんしてます!

私の後ろの方でガタガタ言うてます!

隠し撮りしたかったんですけど
怒られそうなので我慢しました。

昨日からお店の向かいの西武百貨店で、
北海道物産展してるんです!

めちゃくちゃ行きたい、、、( ;∀;)
食べたい、、、( ;∀;)
行きたい!!!!

うにー!
サーモンー!
ホタテー!
カニー!

待ってろおおおおお

てな感じでそわそわしております、長安です(*^-^*)

最近はちょっと山中レス症候群に陥ってます。
さみしいこと続きで山中レス症候群になりました。

かわいい(≧▽≦)
かわいいなあ(>_<)

あ、奥村君が昨日ついに、スーツ破けました。
太りすぎです。
ちなみに今日は
ボタンがはじけてました。

ふとりすぎです。

まだまだおせんちな気分な長安ですけど、
今日も元気にご来店おまちしてまーーーーーーす♪♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

新着情報日々更新!!

高槻市の不動産情報は

センチュリー21関西ホームサービス高槻店にお問合せ下さい!

フリーダイヤル 0120-168-055

Facebookも更新!『関西ホームサービス高槻店』で検索!

 - スタッフ日記