ばたばたばた~

   

こんにちは!
センチュリー21関西ホームサービス高槻店の長安です。

毎日ばたばた~
一週間が早すぎてばたばた~

こーやって年を取っていくのかしら。
ばたばたすぎてばたばた~\(◎o◎)/

みんな鈴木さんのブログ読んでください!

めっちゃ真面目。
でもついつい読んじゃう。

先日、セミナーへ行かせていただいたんですけどもね、
すごく懐かしい方にお会いすることができましたー!!!

今回のセミナーの講師をしはるんは知ってたんですけど、
連絡せずに行ったら気づかれへんかなーって思って行ったら
そっこーーーばれました!(^^)!

恐るべし!(^^)!

加藤さん!

いろいろ縁があって、いろんな所で会ってしまう。笑

相変わらず顔が小さくてびっくりしました。
相変わらずの美貌でした。

美しさに見惚れて終わったセミナーでした(≧▽≦)
あ、あといっぱい食べました!

秋のフェアももう少し♪♪

週末もご来店お待ちしておりまーす(≧▽≦)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

新着情報日々更新!!

高槻市の不動産情報は

センチュリー21関西ホームサービス高槻店にお問合せ下さい!

フリーダイヤル 0120-168-055

Facebookも更新!『関西ホームサービス高槻店』で検索!

 - スタッフ日記