摂津峡へ☆

   

こんにちは!
センチュリー21関西ホームサービス高槻店の長安です。

最近ぼけぼけの長安です。

こないだ、
切符を買った直後に切符をなくしました。
電車の乗る方面間違えて、高槻向かってたのに京都駅着きました。
水筒の蓋を閉め忘れてて、カバンの中がびちょびちょになりました。

ぼけてます!
しっかり!

あ、私は摂津峡の方に住んでます。
家から10分も経たんうちにこんな景色☆

きれいな川ときれいな山。

最っ高(≧▽≦)

良いとこ住んでるなあとひしひしと感じてます。

普通にカニとかいます!(^^)!

でもここらへんはあまり電波がありません!(^^)!
そんなところ。

自然最高~!!!!

ここ最近は摂津峡にハマリ中!

こんな景色の中で
やきとりとビールは最高です。

高槻駅周辺は栄えてるけど
少し山の方へ上がればこんな自然がたくさん!

高槻最高~!!!

ということは私の家もだいぶ山の方!(^^)!

近所のコンビニは全部閉店しました!(^^)!
最近は一番近かったガソリンスタンドも閉店しました!(^^)!

今年の冬もいっぱい雪降りますように(≧▽≦)

もーすぐ12月!
クリスマスプレゼントほしーーーー(●´ω`●)

寒いですが、ご来店お待ちしております☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

新着情報日々更新!!

高槻市の不動産情報は

センチュリー21関西ホームサービス高槻店にお問合せ下さい!

フリーダイヤル 0120-168-055

Facebookも更新!『関西ホームサービス高槻店』で検索!

 - スタッフ日記