らむしゃぶ♪らむしゃぶ♪

   

こんにちは!
センチュリー21関西ホームサービス高槻店の長安です。

さむい!
さーむーい!

さむいです!

ヒートテック!
靴下!
マフラー!
手袋!
耳当て!

完全防備!

この寒い中営業さんは
外へ出かけていく、、、

風邪ひきませんように!

そんな冬です(≧▽≦)

最近いつもに増して食欲旺盛です☆

あ、今日は朝から嬉しいことがありました!

先日受けてた試験に受かってた!(^^)!
一安心!(^^)!

よかったあ~

試験中に鼻血出て焦りましたが。

でもよかったです!

こないだ、らむしゃぶ食べました(●´ω`●)

おいしすぎてらむらむしてきました(●´ω`●)

らむらむ♪

ら~むらむ♪

お店の名前と駅は忘れました!(^^)!笑

でもおいしかったしまた行きたいな~
肉食系女子~

今週はこんなチラシ作ってます☆
WEBチラシにも載せてます☆
なかなか細かい!(^^)!

家のポストに入ってたらいいなあ(≧▽≦)
と思いながらむふむふしながら作ってました。

関西ホームサービス高槻店オススメの物件です☆

今年もあと少し!
クリスマスまでもう少し!

元気にいきましょーーーー!!!!!

ご来店もお待ちしております!(^^)!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

新着情報日々更新!!

高槻市の不動産情報は

センチュリー21関西ホームサービス高槻店にお問合せ下さい!

フリーダイヤル 0120-168-055

Facebookも更新!『関西ホームサービス高槻店』で検索!

 - スタッフ日記