伏見稲荷!

   

こんにちは!
センチュリー21関西ホームサービス高槻店の長安です!

今日は少し寝ぐせがついてしまってます、長安です。
直しても直しても出てくる。
あ、あと、
最近よく物をなくします。
よくわからないところから出てきたりします。ぼけてます。

2018年しっかりしましょー(●´ω`●)

先日、全員で伏見稲荷へ行きましたー☆
大好きな伏見稲荷☆

朝早かったけど、みんなで車乗って行くのも楽しかった!(^^)!

初詣に伏見稲荷行ったんですけど、
何回行っても良いところやなあと思います!

京都店の米澤さんとパシャリ☆

お父さんの西埜さんが撮ってくれましたあ!(^^)!

私顔丸すぎてびっくりしました。
最近ズボンがきつくてもっぱらスカート!

そんな感じですが

高槻店は元気に春のフェア開催中です(●´ω`●)
限定特典もあります(●´ω`●)

ぜひぜひご来店くださいませ~☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

新着情報日々更新!!

高槻市の不動産情報は

センチュリー21関西ホームサービス高槻店にお問合せ下さい!

フリーダイヤル 0120-168-055

Facebookも更新!『関西ホームサービス高槻店』で検索!

 - スタッフ日記