ハロ~センチュリー♪21~♪

      2018/01/28

こんにちは。
センチュリー21関西ホームサービス高槻店の長安です。

ハロ~センチュリ~21~♪

店頭で流してます!(^^)!

私の席は一番聞こえるので
この曲が染みつきそうです!(^^)!

こないだ、焼肉食べました!
関西ホームサービス高槻店から近く!
初めて行ったお店です!

お店の雰囲気が私好み!
焼肉食べるときはもう体中に匂いがつくくらい
もくもくしてるお店のカウンターに限ります!

焼肉屋さんに綺麗さは求めない派です!

ここは隠れ家としか思えません!

テーブル席案内されてもカウンター行きます。

そして
塩タンとキムチとハイボール(≧▽≦)

ひたすらこの3つ(≧▽≦)

ハイボールがとまらな~い

ひたすらタン!

ひたすらキムチ!

そしてハイボール!

最高でした。
私は高槻で一番の焼肉屋やと思います!

お店の名前は忘れました!(^^)!
場所はばっちりです!(^^)!

雪積もってるんが楽しみすぎて
早起きしてる長安でした~

ご来店お待ちしておりまーーーす!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

新着情報日々更新!!

高槻市の不動産情報は

センチュリー21関西ホームサービス高槻店にお問合せ下さい!

フリーダイヤル 0120-168-055

Facebookも更新!『関西ホームサービス高槻店』で検索!

 - スタッフ日記