みんなでごはん(*^^*)

   

こんにちは!
センチュリー21関西ホームサービス高槻店の長安です。

高槻店は今8名います!
そして同じビルの4階にはグループ会社のQWERTYがあります!

先日みんなでごはん行きました(*^^*)

幹事はQWERTYの生田さん!(^^)!
しっかり者!(^^)!
心強い!(^^)!

楽しかったーーーーー!

みんなでわちゃわちゃ。

高槻はごはん屋さんはたくさんありますからね!(^^)!
毎回楽しい!(^^)!

川村のおじいちゃん可愛い(*^^*)笑
おじいちゃん(*^^*)

そして毎回恒例の
男気じゃんけん☆

今回はQWERTYの方も巻き添えに。

ちなみに一番盛り上がる瞬間です。

大西さんありがとうございました(≧▽≦)笑

堀ノ内さんが嬉しそう!

こんな感じで高槻店は元気もりもりです!

ゴールデンウィーク中にご来店、ご連絡いただいた方、
ありがとうございました(*^^*)

これからも一生懸命頑張りますので、よろしくお願い致します!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

新着情報日々更新!!

高槻市の不動産情報は

センチュリー21関西ホームサービス高槻店にお問合せ下さい!

フリーダイヤル 0120-168-055

Facebookも更新!『関西ホームサービス高槻店』で検索!

 - スタッフ日記