ヤママユ

   

名前もカワイイ「ヤママユ」!
昨夜、バルコニーでバタバタ音がしていたんで見てみたら。
テンション上がりました!!!!
こんな近くでお目にかかれるなんてー。
しかもデカい!モフモフ感がカワイイ!

虫を気持ち悪いと仰る皆様、よくよく見てください、
顔とか触覚とか、脚のモフ感とか、ウサギやモルモットと変わりませんから。
蛾って、嫌がられますが何でか意味が分かりません。
テフテフと一緒やん!
お化けより生きている人間の方が怖いって言いますよね。
虫より人間の方が気持ち悪いですよ。

指にとまって欲しくてなんやかんやしてたら服にとまってくれたよ~
カワイイ顔してるー!
朝にはいなくなってました。
また会えますように

 - スタッフ日記