昆虫館

   

蝶を見に行ってきました。
ココを潜ると、リスがお出迎え。
林の中を通って
見えてきました。
デカい蝶が
中には巨大なミツバチ
念願の蝶の楽園
あちこちにいます
めっちゃ綺麗
幼虫から成虫になるのが見れます。(運が良ければ、でも大体早朝)
巨大、いもむし
毎日、幼虫のお世話をするスタッフがいるそうです。
私もこんな仕事してみたいなー。
ボランティアでもいいからしたい。
一番でっかい蛾です。
羽の先が蛇の頭に擬態してるそうです。
カラフル~
蝶は全部好きですが、特にシジミさん達がカワイイと思います。
ココは大きな池もあって、白鳥や鵜がいましたね。
芝生で遠足の子たちがお弁当食べてました。
昆虫館に行って、空港近いので帰りに飛行機見て帰ったらいいと思います。

 - スタッフ日記