七夕は晴れましたヽ(^o^)丿

   

こんばんは!
センチュリー21関西ホームサービス高槻店の長安です。

最近ずっと
ゆで卵が口の中に何個入るかゲームを
したくてしてくて、
先日や~っとできました!(^^)!

真夜中の2時にそんなゲームをしました!

てゆーか、
そもそも何個も入るものではないのに・・・
でもどーしてもしたかったんです。

ゲームになりませんでした!(^^)!

とりあえず、ゆで卵4個食べました!
夜中の2時に!

もうしません!!!!!
でも楽しかった!(^^)!

うずらの卵とかでやったらもっと楽しそう・・・!!

今日は七夕ですねえ(*ノωノ)

笹はいつまで飾れば良いのかしら?

梅雨はいつになれば終わるのかしら?

夏はまだ来ないのかしら?

さっきから
お店の前を浴衣来てる人たちが通って行くのが見えます。
浴衣って可愛すぎませんか?

私も浴衣着たい!!!

髪も着付けもしてもらって、
2割増し女子になりたい!!

女子力ほしい!!

今日、東野さんの正面からの写真が必要だったので、
撮りました!!

かわいい・・・

かわいいとか言っててたら怒られる・・・
でもかわいい・・・笑

あ、私と同じ年です(・∀・)

明日は土曜日ですね!
土日はオープンハウス開催してます☆

今週末のオープンハウスは
2つ新しく増えましたヽ(^o^)丿

一つはマンションです!!
私の好きなキッチンスペースがあるタイプ!!!
ベランダも広め!!
BBQできるかな~できないかな~

♪新しいオープンハウス♪

よろしくおねがいしますっ(≧▽≦)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

新着情報日々更新!!

高槻市の不動産情報は

センチュリー21関西ホームサービス高槻店にお問合せ下さい!

フリーダイヤル 0120-168-055

Facebookも更新!『関西ホームサービス高槻店』で検索!

ぜひチェックください!

 - スタッフ日記