梅雨明けはまだですか!!!

   

こんにちは!
センチュリー21関西ホームサービス高槻店の長安です。

昨日の夜急に雨降りましたね。

我が家のにゃんこのやんちゃな子は
外に遊びに行ってました。
雨降り出しても雷なっても帰ってきません。

心配はしません。
慣れてます。

ただ、
洗ったとこやのに...((((;゚Д゚)))))))
泥まみれで帰ってくるんちゃうの...((((;゚Д゚)))))))

て感じ待ってました。
呼んでも帰ってきませんが。

雷怖くない子猫っているんですね!

高槻店の堀ノ内さんは
雷にビビりがち( ^ω^ )笑
おじさんです( ^ω^ )笑

お店の看板変更しました(*^-^*)

浴衣を着たセンチュリワン君(*ノωノ)
きゃわいい・・・(*ノωノ)

8月5日(土)・6日(日)は高槻祭りですよー!!!!
高槻まつり大好きです!!!!!
高槻WAVE大好きです!!!!!
高槻音頭も大好きです!!!!!

関西ホームサービス高槻店もお手伝いに(*^-^*)

梅雨明けが待てなくてうずうずしてます!!!!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

新着情報日々更新!!

高槻市の不動産情報は

センチュリー21関西ホームサービス高槻店にお問合せ下さい!

フリーダイヤル 0120-168-055

Facebookも更新!『関西ホームサービス高槻店』で検索!

ぜひチェックください!

 - スタッフ日記