☆☆毎年行っちゃう、ぴちぴちビーチ☆☆

   

こんにちは!
センチュリー21関西ホームサービス高槻店の長安です。

先日、またもや海へ行ってしまいました(≧▽≦)

ぴちぴちビーチ(≧▽≦)
毎年ぴちぴちビーチ行ってます!笑

人がほぼいなくて、貸切状態でした~☆
最っ高!!!!

ごはんも作って持ってきてくれました(≧▽≦)

もちろん私は何も作ってません(≧▽≦)

天気も最高で貸切状態で気持ち良すぎて最高!!!!!

みんなで昼寝もばっちり!!!
2時間くらい寝てたような(;・∀・)笑

私一体どんだけ黒くなるんですかね。
日焼け止めが効かない。

どんどん黒くなってしまいます。

でも気持ち良すぎて楽しかった!!!!

大好きな人たちと大好きな海!!!
あと何回行けるかな!(^^)!

ぴちぴちビーチはおすすめです(≧▽≦)

いつのまにか梅雨明けしてましたね!!
まだまだ全力で楽しみましょー!!!

まだ7月ですからねヽ(^o^)丿

今週末もオープンハウスしてます(*^-^*)
新しく一つ増えたので、是非ご来場ください☆
ぴかぴかの新築一戸建てです!!

♪松が丘3丁目オープンハウス開催♪

ウォークインクローゼットに憧れてる長安でした~!(^^)!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

新着情報日々更新!!

高槻市の不動産情報は

センチュリー21関西ホームサービス高槻店にお問合せ下さい!

フリーダイヤル 0120-168-055

Facebookも更新!『関西ホームサービス高槻店』で検索!

ぜひチェックください!

 - スタッフ日記