営業スタッフが増えました(≧▽≦)

   

こんにちは!
センチュリー21関西ホームサービス高槻店の長安です。

台風接近中です。
気を付けて早めに帰りましょう。
私はまっすぐ帰ります。

本日、高槻店に新しいスタッフが増えましたあ(≧▽≦)
営業さんです♪
なかなかおもしろい良い感じの方です☆

写真をまだ撮れてないので、写真撮れたら
またご紹介させていただきます!(^^)!

あ、あと、
奥村君のブログができました(*^-^*)
ちゃんと書いてもらいます!!!笑

先日、ガパオライスを作りました~☆
むっちゃおいしくてびっくりです。

ガパオライス最高。

おいしくて最高。

でももう作り方は覚えてません。
もう作れません。

おなかがへってきました~
ぺこぺこです~

まっすぐ帰って家でバカ食いしちゃいそうです。

ぺこぺこ~

台風ですけど、
オープンハウスは開催中です♪

気を付けてきてください♪
お電話いただければお迎えにあがります♪

台風に負けず、
3連休もご来店おまちしてま~す(≧▽≦)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

新着情報日々更新!!

高槻市の不動産情報は

センチュリー21関西ホームサービス高槻店にお問合せ下さい!

フリーダイヤル 0120-168-055

Facebookも更新!『関西ホームサービス高槻店』で検索!

ぜひチェックください!

 - スタッフ日記