ジオー!

   

こんにちは!
センチュリー21関西ホームサービス高槻店の長安です。

腰を痛めた長安です。

仕事中、いつも通りに椅子に座ってたら急に

ピキッ

ってなりました。

それからずっとです。

つらめです( ;∀;)

先日、摂津峡の桜公園いきましたー!
夜桜ー!
静かで良いところ!
寒かった!

高槻に住んで、高槻で仕事してたら
どんどん高槻が好きになってしまう(*'▽')
高槻あるある(*'▽')

ということで、
高槻を見下ろしてきました。

感動!

高槻駅直結のタワーマンション!
ジオタワー高槻!(^^)!
34階!

西埜さんに連れてってもらいましたあ☆

とりあえずいろいろすごい。。。

ホテルでした(≧▽≦)

ジオタワーに入ったことなかったから
行きたくて行きたくてたまらんかったのです。

綺麗すぎて緊張しました。

夜景がすんごく綺麗でした!!!!

部屋の家具の配置のイメージもぴったりできたので、
あとは買えれば問題なしです!(^^)!

ねっ、川村さん!(^^)!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

新着情報日々更新!!

高槻市の不動産情報は

センチュリー21関西ホームサービス高槻店にお問合せ下さい!

フリーダイヤル 0120-168-055

Facebookも更新!『関西ホームサービス高槻店』で検索!

 - スタッフ日記