◎ぱえりあ、おでん、叫び

   

こんにちは、カネトウです。

先日久々にたくさん料理をしました。

友人が2人訪ねてきていたのではりきったカレーぱえりあ!

(と、揚げただけのポテトと、むしっただけのレタスとハム)

スペアリブは友人が持ってきてくれたので一気に豪勢に♪ありがとう友人!

たまにはやっとかんと包丁もつの怖くなるきがしてたまには

料理をしようと誓った私。

 

気になるお店がありますお店の近くに!!

でもいつまでたってもいけない!!コロナだから!!くそう

おでん食べたい~冬からずっと食べたいのにもう春。

早くかなえたいこの夢を。

 

 

 

 

いまの気分的にこんな風に自由に走り回りながら叫びたい感じ。

だけど踏みとどまる私。まだ社会的に死ぬわけにはいかない。

なんだか最近1日が過ぎるのがめっぽう早い。早すぎる。

毎日この時間になったら後輩の柴田君に

「時間経つんはやいなぁ」と語りかける老婆心。

現在18:52分。

さてさて今日もそろそろおしまいです、急に寒いので冷えないようにしましょう。

ではまた次回、さよなら!

 - スタッフ日記