12人の死にたい子供たち

   

観て来ました。

タイトルにも興味があったのと、杉咲花ちゃんが出てるから

カワイイよね~

結構、いっぱいなのかなーと思って行きましたが、

映画館はガラガラでした・・・。

ほとんどの人がマスカレードホテルを観に行ってる感じでした。

話戻りまして、映画の内容ですが、安楽死をするためにネットで集まった12人の少年少女。

自殺をするためには全員一致。一人でも反対があれば実行できないのがルール。

何故か、謎の13人目が死体があり、彼は何者で誰に殺されたのかの謎を解きつつ、

少年少女の自殺したい理由が、見えてくる。で、全員一致で実行できるのかどうかって事です。

続編もありそうな終わり方でした。

結構、酷評もありますが、私は面白かったですけどね。

杉咲花ちゃん可愛かったんですが、またカワイイ子発見!見た目もカワイイけど、

声や話し方が魅力的でした。

ゴスロリファッションのミツエちゃんです。

大ファンのバンドの「ゲリ閣下」が亡くなってしまったので、

後を追って安楽死したいと言う役柄です。

なんと、「こんな夜更けにバナナかよ」にも出演していたらしいです。

ゴスロリしか知らないから気づかないよー。

注目ですね

 

 

 

 - スタッフ日記