写真撮り直し(;O;)

   

みなさんこんにちは(/ω\)目がかゆいです兼藤です!

タイトルについてのお話なんですが…HPのスタッフ紹介ページが

変わります!!!!!

雰囲気かえていきます!!!!!

スタッフ写真全部まるごと取り替えます!!

そのために撮り直しをしている最中です('ω')

今日はすごくよい天気で(花粉がすごいですが)撮影はかどりました(^^)/

躍動感?のあるかっこいい写真をイメージしてとりましたので是非ご覧になってくださいね♪

今まで掲載していた写真から何年かの月日が流れているスタッフもいますので

別人!?と目を疑うような内容になるかも…(; ・`д・´)笑

そしてついに兼藤もすこし登場しますのでよかったら見てください('_')

先に伝えておきますがいいものではないです('_')

得するものは何もないです('_')

宜しくお願い致します('_')

 

さて、35年フェアの第一弾終了しました!

第二弾もおたのしみに!

 - スタッフ日記