◎マリオ、流子ちゃん、炭酸

   

こんにちは、カネトウです。

 

ニンテンドースイッチで「スーパーマリオサンシャイン」が再録されたそう。

私が中学生の時にゲームキューブで初めて登場したソフト、なつかしいいい

当時どはまりしたゲームの1つです。なんせ海が、フィールドがめちゃくちゃキレイ!!!
もうステージクリアなんてそっちのけで観光気分でうろうろしまくったのを覚えています。

写真にも小さく映り込んでますが魚群もいるんですマリオが近づいたらちゃんと逃げます。

ほんとキレイ...。一番好きなフィールドは「マーレの入江」でした。神秘的。

スイッチ買いたい。モンハンもしたい。GWお出かけ出来ないので思い切って買ってしまおうか

かなり迷ってます。

 

最近みたアニメ「キルラキル」の流子ちゃんがカワイイ。

これまた変わった世界観の変わったテンポのアニメで一気見しました。

3話ぐらいまで見たらもう最後まで気になると思います。

 

主人がネットで大量注文した炭酸水の炭酸が予想以上にきつい。

1本もらいましたが飲むのは休憩中にしようと思いますwwww

 

さぁ今日は1日雨!!恵みの雨!!うっとおしいけどどうせお出かけ出来んのでもっと降ってくれて構わんよ!!

現在10:11、今日も1日頑張りましょう。

また次回、さよなら!

 - スタッフ日記